ヒゲ女子から卒業しよう

男性が抱いている幻想に気をつけよう。

ヒゲ女子から卒業しよう

男性のほとんどは、女性にヒゲがないことを望んでいます。

 

女性にはヒゲが無いという幻想
を抱いています。

 

 

特に若い男性ほどその傾向は強く、遠目に好みで流れで1対1のデートをすることになった際に、

 

口ひげを見て、一気に冷めてしまう
ということも多々あります。

 

 

男性でも20代中盤〜くらいになると、「女性にもヒゲが生えるものだ」と認識してくれる人が多くなりますが、そんな男性にとっても、ヒゲの無い女性の方に惹かれるのは言うまでもなく、

 

ヒゲを見つけてしまうと

 

げんなりしてしまいます

 

これは残念ながらどうしようもない事実なのです。

 

 

容姿、性格が全く同じで、ヒゲのある女性とヒゲのない女性がいたとしたら・・・

 

 

男性が100人いたら100人全員がヒゲのない女性を選びます。
これは間違いありません。

 

 

ヒゲのあるスタイル抜群の美女より、ひげのないぽっちゃりさんの方が良いっていう人だっています。
これも本当です。

 

それほどに、ヒゲ女子を卒業するということは女子力アップに重要なのです。

 

 

ヒゲ女子を卒業するにはどうすればいいの?

ヒゲ女子を卒業するためには、いくつか方法があります。

 

毛抜き

おすすめ度ヒゲ女子から卒業しよう

ヒゲ女子から卒業しよう

毛抜きは手っ取り早い方法で口ひげをなんとかしようと考える人がまず試みる方法です。

 

しかし、毛抜きでのヒゲ処理は、肌が傷んでしまいます

 

抜き後も肌のキメが荒くなってしまうこともあり、綺麗な口元にできるとは限らないです。

 

 

 

 

カミソリ

おすすめ度ヒゲ女子から卒業しよう

ヒゲ女子から卒業しよう

カミソリも手っ取り早い方法で試みる人は多いのではないでしょうか?

 

カミソリでの処理は、肌へ負担をかけますので、処理箇所全体の透明度が低くなってしまう可能性があります。

 

また、繰り返し処理することになりますから処理の失敗で傷を作ってしまうと、その部分は傷が治った後でも透明度という面において明らかにマイナスになってしまいます。

 

 

 

 

除毛クリーム

おすすめ度ヒゲ女子から卒業しよう

ヒゲ女子から卒業しよう

 

毛抜き、カミソリに比べると、肌への負担や処理の失敗リスクなどが少ないヒゲ処理方法であると言えます。

 

しかし、除毛クリームでの毛の処理を繰り返すことで、ヒゲが薄くなったり、生えてこなくなるということはありませんので、

 

結局その場しのぎであると言わざるを得ません。

 

除毛クリームでのヒゲ処理はクリームを塗ってからしばらく待ち時間があったりもするので、少し面倒ですしね。

 

実は私、持っていますけどね(^^)

 

ここ一番完璧な状態にしておきたいって時にヒゲ以外で気になる箇所が不意に見つかった時に、使っています。

 

 

 

ヒゲ女子から卒業しようパイナップル豆乳除毛クリーム(公式HP)
脱毛 除毛

 

 

家庭用脱毛器

おすすめ度ヒゲ女子から卒業しよう

ヒゲ女子から卒業しよう

 

家庭用脱毛器でのヒゲ処理は最もおススメの方法の一つです。

 

自分のペースで誰にもばれずにコツコツ取り組むことができます。

 

また、背中の脱毛などは、範囲が広いので、家庭用脱毛器でコツコツやるのは大変ですが、ヒゲくらいならば、それほど手間なく、自分でヒゲ処理に取り組むことができます。

 

繰り返し使用することで、ヒゲが薄くなったり、生えてこなくなったりすることも期待できますし、実際、そういう人は多いです。

 

これも私持っていますけどね(^^;)

 

私は持っているのは脱毛器 ケノン。照射面積は広いし、1ショット辺りのコストも非常に安いので、脱毛器を買うならこれが一番だと思いますよ。

 

ヒゲ女子から卒業しよう家庭用脱毛器ケノン(公式HP)

 

難点は、ちょっと高いということかな。
※メーカー希望小売価格98,000円

 

ヒゲだけじゃなくて、ワキとか指の毛なんかも、自分のペースで気になった時にやれますし、美顔器機能もありますから、私は購入しておいてよかったと思っていますけどね。

 

後、正直に言うと、面倒くさいということもありますね。自分でセコセコ脱毛器で毛の処理するのは結構面倒です。

 

 

脱毛エステ

おすすめ度ヒゲ女子から卒業しよう

ヒゲ女子から卒業しよう

 

ヒゲ女卒業には脱毛エステが間違いなく一番おススメですね。

 

脱毛エステに行くだけでよいので家庭用脱毛器のように面倒さを感じることがありません

 

また、私の経験談ですが家庭用脱毛器よりも業務用の方が脱毛能力において勝っていると思います。

 

更にいうと、脱毛エステではただ脱毛処理するだけでなく、綺麗に脱毛するための美肌ケアも万全なので、綺麗なすべすべ肌にしてくれます。

 

難点は・・・高いことです・・・
といいたいところですが、実は”良い脱毛エステを選べば”そんなに高くありません。

 

 

私がヒゲ脱毛をしたのはエピレ。

 

脱毛エステの多くは、ワキ脱毛を超安くしていて、他の部位は実は高いっていうところが多いんですけど、エピレは、ヒゲ脱毛も、初回キャンペーンを絡めて受けることができる数少ないサロンなんですごく安いんです。

 

 

ヒゲと言えば鼻下、アゴですよね。

 

エピレだと、鼻下でもアゴでも2,000円のみで4回も脱毛してもらえます。

 

脱毛エステサロン

 

4回も脱毛してもらえれば、個人差はあると思いますがヒゲが薄くなった、少なくなったというのを実感してもらえると思います。

 

 

 

私も実際にヒゲ脱毛してもらいました(4回でやめました)けど、それだけでも凄く口ひげが薄くなり、中々生えてこなくなりましたよ。

 

有名な人気店なので、お客さんも次から次に来ているみたいで、無理な勧誘も不要という感じで全然ありませんでしたから安心です。

 

 

色々脱毛エステ探しましたけど、2,000円で4回ヒゲ脱毛してくれるのはエピレだけでした。

 

2,000円でヒゲ女子卒業できるなんて最高だと思いませんか??

 

 

男性に顔を近づけるのももう心配無用。むしろそれが強みになっちゃいますよ。

 

気軽に試してみてください(*^^*)/

 

 

ヒゲ女子から卒業しよう脱毛エステサロン「エピレ」(公式HP)
脱毛エステサロン


私の主人は35歳を過ぎた頃から前頭部が薄くなり始め、今では髪の毛が無い訳ではありませんが、生えている本数が少なく前頭部がまばらに生えている感じになっています。

 

私としてはあまり気にしていませんが、先日ある出来事がきっかけで育毛剤を使用するようになりました。

 

仕事が早く終わった主人は、娘の幼稚園のお迎えに行ってくれました。その時娘と同じクラスの女の子が主人を見て言ったそうです。「○○ちゃんのお父さん。面白い。幽霊みたい。」と。もちろん女の子は悪気があって言った訳ではなく、思った事をそのまま口にしただけだと思います。おそらく前髪が薄い主人を見て幽霊みたいに見えたのでしょう。

 

娘も気にする素振りは見せなかったそうですが、気になったのは主人です。このままでは、娘が大きくなった時に自慢のパパになれないのではないかと考え、育毛剤を使用する事を決めました。

 

使用している育毛剤は「チャップアップ」です。男性型脱毛症AGAに効果があると言われています。毎日洗髪後に1分、マッサージをしながら薄い部分を中心に塗布して半年、少し薄毛が改善されてきたように思います。
<出典>チャップアップ 口コミ

続きを読む≫ 2015/10/29 17:02:29 blog

我が家ではダスキンを利用しています。お掃除グッズのレンタルサービスのことです。
モップで4週間約1000円程度の出費です。

 

利用してそろそろ一年くらいになりますが、私は満足しています。
フローリングの多い家なので、毎日掃除機をかけられなくてもモップで軽く掃除ができます。

 

それにこのモップの性能が良くて掃除機要らずってくらいホコリをよくとってくれるのです。
ということで、お掃除はこのモップのおかげでラクをさせてもらっていますがこれって贅沢じゃない?みたいなことを主人から言われてしまいました。

 

ま、一応契約時のときには主人に了解をもらっているから文句を言われる筋合いはないのですけど。
確かにこんなものを使わなくても掃除は出来る。→でも大変。→大変だと掃除を怠ってしまう。

 

そうすると、家が汚くなる。→悪循環。って私は思うのですが、間違っていますか。ラクすることのメリットはストレスの軽減です。
お金かけて家が綺麗なのと、お金かけずに家が汚いのとどちらがいいですか。

 

お金かけずに綺麗なのが理想でしょうが、そういうなら主婦を一度代わってみてねといいたいです。主婦の方は賛同してくれますか?

続きを読む≫ 2015/02/21 17:03:21 blog

エステに行ってみたいけど、不安なことばかり。私も若かりし頃ショッピングに出かけた時一度エステティシャンから声をかけられたことがあります。急いでいたわけでもなく、1人でいたので話を聞いていたのですが、早口で質問攻めにあい、最終的に「今、いくつですか?」と聞かれ、正直に年齢を答えたら「その年齢が潮時ですよ!今、エステを受けておけば間に合います!」とまくし立てられました。

 

これって、勧誘の常套文句のようで、友達のエステティシャンにも2年後に同じ事を言われました。そんな事もあり、エステに行ってみたいけれど不安だらけで仕方ないですね。

 

でも、今はそういうエステはほとんどないようですし、街でも勧誘しているエステティシャンは見かけないですもんね。ホームページでも強引な勧誘なしと明記しているし、口コミでも強引な勧誘はありませんでしたというコメントが見られます。
特に脱毛ラボなど脱毛のサロンは本当に勧誘がないらしいです。

 

【資料サイト】大宮脱毛口コミナビリサーチ

 

体験に行っても強引な勧誘でなければ安心していけますよね。でも全く勧誘されないとちょっと寂しい気もしちゃいますが♪

続きを読む≫ 2014/11/13 14:15:13

夏も冬もそれぞれ好きなんだけどじゃあ夏と冬どちらが好きかと聞かれたらどう答えるだろう?

 

実際に考えてみるとやっぱり冬の方が好きかな〜〜
理由はその時の気温にどこまで耐えられるか?

 

両方エアコンを使って気温が一定にできるならいいけどもし何もないとした場合夏の暑さに耐えるなら限界がある。
厚けりゃ薄着なんだけどそれって脱ぐ限界があるよね。

 

逆に冬になれば寒かったらどんどん厚着すればそれなり耐えることができる。マイナス何十度とかいう世界でも人は生活しているし出歩いているもん。

 

そう考えてみるとやっぱり冬の方がいいかな。

 

夏はじめじめするし汗をいっぱいかいてしまうと気持ち悪いしその点冬は汗をかくこともないし空気は乾燥しているからジメジメしない。

 

カニにカキにナマコにと美味しいものも冬の方がおいしい気がするしやっぱり夏より冬がいいかな。

 

でもまあ日本は四季それぞれに風情があって情緒的でいいよね。四季がある日本に生まれて本当によかったと思うよ。

続きを読む≫ 2014/10/12 17:00:12 blog

昔からミステリーが好きで小説でもアニメでもコミックでも結構メディアを問わず見ていますが、中で名探偵もコナンの映画はいい年をした大人が毎年楽しみにしています。映画館に行くと流石に子供や家族連れが多いかなとちょっと足を運びにくいので、私はオンラインビデオ配信を利用して楽しんでいます。家で気軽に好きな時間に見れるのが嬉しいですよね。

 

名探偵コナンの映画の中でも特にお気に入りの作品が「迷宮の十字路 (クロスロード)」です。普段のアニメは30分ですが、映画だと2時間なのでたっぷり推理を楽しめるし、映画作品ならではの迫力だと言えます。

 

この作品はシリーズの第7作で主人公の江戸川コナンのライバルとも言える服部平次が登場し活躍するストーリーです。まあ私がこの服部平次のキャラクターが好きというのもこの作品を挙げた理由の一つだったりします。大阪弁で、さらに色黒という時点でツボなのですが、さらにこの映画の見所は服部平次の特技と言える剣道がメインとした激しい刀剣アクションシーンです。これが非常にカッコよくて、服部平次ファンでなくても楽しめると思います。

 

推理の場面でも服部平次も絡んできていますし、コナンとこの2人の絡みが非常に好きだったりします。服部平次はコナンの正体を知っている数少ない人物の1人なので、コナンの方も安心して絡んでいる信頼関係みたいなのが感じられるんです。見た目は小学生と高校生ですが中身は男と男の友情なワケでそういう所も見所の1つといってもいいのではないでしょうか。

続きを読む≫ 2014/10/10 04:32:10 blog

この時期っていやだよな。どこの局にチャンネルを変えようがどの時間にテレビの電源を入れようがすべて特番。しかも長尺ものばかり。

 

だいたいどこの局もお笑い・物まね・ビデオもの。もっとまともなものはないのだろうか。一昔前は年末時代劇とか見ごたえのあるものがあったのだが今はこれが見たい!って思うものが全くない。
いつからこんな風になってしまったのだろう。

 

今でも小さいころに見た「忠臣蔵」とか「白虎隊」とか子供ながらによかったな〜ってのが今でも頭の中に残っている。
なんか安直にお笑いとかに走りすぎているのじゃないのかな〜。

 

まあ予算が少ないからってのもあるのだろう。時代劇ともなるとセットとか衣装とかものすごいお金かかりそうだけどお笑い番組ってさほど予算を必要としなさそうだもんね。
これも仕方のないことなんだろうかね。

 

でもこの前の家政婦のミタのようにストーリがーよければ視聴率が取れるってこともあるんだし安直な番組ばかりじゃなくもっといいものを見たいよな。

続きを読む≫ 2014/09/29 17:05:29 blog

今朝友達から結婚写真がメールで届いた。今月末に結婚式を挙げる予定で写真だけ前撮りしたものができあがたってことで送ってくれた。

 

それを見た時にたまたま子供が隣にいたんだけどそれを見た子どもの反応が何とも恐ろしい。

 

この人だれ?ってのならまだいいがこのおばちゃんテレビに出てくるおばちゃんにそっくりやんって見せてくれたのがあるドラマに出ていた役者さん。
年齢のころは50後半だろうか。でも子どもにとっては同じように見えるらしい。

 

ちなみに自分と同じ年なんだけどっていってみたらちょっとましかな って・・・おいおい。

 

子どもにとっては50後半とくらべて自分はちょっとましなレベル??
なんか思いっきりショックじゃん。

 

子どもの友達に「おばちゃん」って呼ばれるなら仕方ないけどまさか自分の子どもに・・・。

 

こうなったら子どもを見返してやるために何とかしてやらないと・・・決意を新たに頑張る所存です。
しかし子どもの目とはおそろしい・・・

続きを読む≫ 2014/09/17 17:04:17 blog